店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょっとだけ。。 | メイン | お知らせで~す♪ »

2007年8月23日 (木)

いよいよ、下期スタート!

今年も早いもので ノエビア的には”もう9月度”となりましたsweat01それは、しっかり食べて体力をつけなくちゃと いう事で ブログをお休み中に身体に優しいランチを食べてきましたrestaurant知ってる人は知っている『オズ』のランチhappy01古代米の入ったご飯にケンチン汁heart02酢の物やお魚、お肉などが 少量ずつ入っている 疲れを癒してくれるようなメニューですribbonお食事の後は。。
温かいお茶とフルーツのシャーベットappleなんとも 至れり尽くせりのランチでしたpigココのお店は 夜になると ガラッっと風変わりmoon3バンドのライブなどが行われてるんです♪バンドと言えば・・次男が習ってるギターの講師が来週でお別れとか・・shock 講師は このお店でも演奏してたので とっても残念sadお別れに 次男にギターをプレゼントしてくれましたが・・
かなりテンションが↓のもようdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688737

いよいよ、下期スタート!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは♪   所長の華奢な身体の何処にこれだけのパワーがあるのかと 不思議なくらい感心してます   所長との約束、 増設が足りなくて・・・ 果たせませんでした。   ごめんなさいsweat01   でも、最後まで所長との約束 励みになったこと、感謝しています。heart04   ありがとう。   ホントにごめんなさい

辻さまribbonご無沙汰です~heart02所長、謝らないでくださーいsweat01私こそ、NYで お逢いして以来 所長の前向きな頑張りに 何度たすけられたか・・主婦して 育児して 仕事して。。今後もこの環境は変わらないけど でも、目標を持つってステキなことですよねshine次回のインセンティブ!私も頑張りますなので ぜひ、再会しましょheart01

コメントを投稿