店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ホッと”虹空” | メイン | ちょっとだけ。。 »

2007年8月19日 (日)

なが~い1日・・

今日は快晴sunどこかにお出かけしたいな~rvcarnoteと思ったけど・・やっぱり次男の宿題が終わってないdespairあと少しと言ってたわりには かなりの枚数じゃありませんか!?大好きなゲームを横目に しっかり終えた頃、空にはmoon3頑張ったので 美味しいものでも~って事で外食ですsmile韓国・中国・日本・アメリカのお料理が食べ放題sign01お寿司に焼肉~~heart02パスタにサラダにフルーツapple誰よりも 早いペースで食べてる次男shock私も 負けずに食べた後、ケーキ&コーヒーheart01と思った頃には ウトウトが始まった次男・・ス~ッと膝の上に倒れてきたな~と次の瞬間”寝てるsign01
しっかりケーキを完食した後 やっとこ起こして帰ってきましたhouse今日は1年分くらいお勉強した次男でした~明日が始業式のお母さん!寝坊しないように気をつけましょうね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688733

なが~い1日・・を参照しているブログ:

コメント

宿題のお付き合い おつかれさま その大量のお食事は ・・・・たべた~い! 明日からしばらく粗食になさいな

宿題無事終了おめでとうございます 新学期前日大慌ての宿題終了なんて、どこかで見たシーンと思ったら漫画なんかであるシーンだよね。は久美ちゃんの想像上の人物 実際にいる次男君だよね とにかく、ハリッキテschoolへ行けるね。オメデトウ

ブルックリンの母さまribbon粗食・・トホホでも、ランチは 身体を気使ったお膳にしましたよrestaurant所長も 足の回復の為に。。粗食を始めましょ(笑)

ご近所さまribbon登校前日の大慌ては 今年で6年目であります漫画なら笑えるけど コレが現実なんですよ~(泣)誰ににたんだか・・・(^^;)

コメントを投稿