店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ノエビア ローヤルゼリー♪ | メイン | うちの母上(^O^) »

2007年7月30日 (月)

ちょびっと・・

出かけてました~airplane釧路空港に戻ったとたん『しばれるね~』って言いそうになるくらい寒かった~~despairこのまま夏が来なかったら・・どうしましょうdashでも、紫外線対策は しっかりしなくちゃsweat01ねっ(^^)
先日、ちょこっとご紹介した”美容サプリ”ホワイトネス リポメイトですheart022年前に発売された 「リポピュア」は、ノエビア初の美容サプリであり ダイエットサプリとしても おなじみですが 今回は 【美しく白い肌になる作用】の部分を強化して 生まれ変わりましたhappy01 美容液の”ホワイトリセット”は 黒色メラニンを肌色メラニンに変えてくれる力がありますが このサプリメントは 簡単に言うと飲むホワイトリセットといった感じですよ(^O^)忙しい方も これなら大丈夫sign01バックbagの中に おひとつどうぞribbon
またまた私は、airplaneからも雲を見てましたhappy01ちょうど お月様が出ていたので 思わずカメラ小僧に変身(笑)お隣の席の方には”飛行機は初めてですか?ナンならお席を交代しますよ(*^^*)”と言われてしまいました(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688695

ちょびっと・・を参照しているブログ:

コメント

関東に何しに行ったんだよ~! 知りたいジャン! 楽しいこと? 暑くて大変でしたね? 釧路は別世界でしょう!

ホワイトネスリボメイトshine名前も可愛いですね、働きも肌色メラニンに変えてくれるなんて素晴しい それにしても「席を交代しますよ」は優しい言葉を頂きましたねheart02

ブルックリンの母さまribbon釧路生まれで、釧路育ちの私には 関東も別世界でした~冷房のあるお店だけが 逃げ場でしたよ~(笑)

ご近所の・・サマribbonそうなんですよ~お隣の方の優しさに甘えて バシバシ写真を撮っちゃいました(笑)リポメイト~可愛い名前だけど なかなかの働きモノですよ~

Of course, I understand a little about this post but will try cope with it!!....

コメントを投稿