店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょびっと・・ | メイン | 以心伝心!? »

2007年7月31日 (火)

うちの母上(^O^)

去年の母の日に”ボケ防止だよhappy01”って 携帯をプレゼントしましたpresent本人は 「せっかく貰っても 使いこなせないからいりませ~んdash」と、かたくなに断ってきましたが まずは~~って事で(^^;)そんな母も 携帯歴1年と2ヶ月!最近は 大好きなお花の写メを ドンドン撮っては送ってきます(^O^)sweat01
わ~っ!!チッチャクなってしまったdespairでも、キレイで~すshineそしてコレは・・
母の日に贈ったカーネーションclover寒い釧路で まだまだつぼみを付けて頑張って咲いてますribbon
何だか今日は 写真のサイズが不揃いでありますなにはともあれ”新しい趣味”をみつけた母は 毎日楽しそう♪明日もまた 写メが届きそう・・(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688697

うちの母上(^O^)を参照しているブログ:

コメント

お母さん本当に素敵な写真を撮っていますね綺麗な写真ですね。 これからも期待していますねnote 母の日のpresent本当にいいものを選びましたね、最初はそれほど好い物と思わなかったかもしれませんが…これからは私達にもシアワセの御裾分けが頂けそうですね heart04楽しみにしています。

ご近所の。。サマribbon母上を 褒めていただき ありがとうございますその声が届いたのか 今日は”コガネムシ”の写メが届きました(^^;)後ほど、見てみて下さいね(笑)

おかあさんお幾つ? 写真は編集のところで 元に戻すにしたら 送られたサイズに戻りますよ! せっかくの写真もったいない! でも 書き込みしたら戻らないかも! だから 変形したものと元の物を上書き保存しないで名前をつけて保存してみてください!

ブルックリンの母さまribbonブログの事・・いつも教えていただいて。。ありがとうございますheart04今、コメントを読んだので 今回は、以前教えていただいた方法で直しました母は、只今65歳?です趣味は 洋裁や和裁、パッチワークなので 写真は新たな趣味♪明日は何の写メが来るか楽しみです(笑)

qzli4d comment5

yaE3e1 I am getting married on the 15th of November. Congratulate me! Then will be here rarely!....

Right from this article begin to read this blog. Plus a subscriber:D

I must admit, the webmaster is a cool guy..!!

Internet is written with the capital letter in a sentence, by the way. And hundredths are written not with a point but with a comma. This is according to the standard. And actually everything is very good..!!

I must admit, the webmaster is a cool guy..!

Thank you, a very interesting note!!...

Wonderful blog by the way!

コメントを投稿