店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 暑いですね~(^^;) | メイン | ちょびっと・・ »

2007年7月27日 (金)

ノエビア ローヤルゼリー♪

一言で”ローヤルゼリー"と言っても 聞いたことはあるけど 何に良いの?って方も多いんじゃないかな~happy01日本でも 長く親しまれているサプリメントであり 人気も高いんですよ約5万匹もいるミツバチの巣で”たった1匹”しかいない女王蜂だけが 食することを許されているもので 若い働き蜂が体内から作り出す 『蜂の母乳』って言われてるんですってshock
以前の商品は”顆粒”でしたねshine で、今回は 粒になって またデビューしました 前のが苦手だった方も 今回は大丈夫原産地証明もしっかりとっていますので 安全にいただく事ができますよheart02それで・・何に良いの?ってお話ですが~、以前同様 自律神経の乱れ、イライラ、ヒステリックはもちろん 血圧正常化やコレステロール低下作用、血糖正常化などなど 更にパワーアップlovely私たち世代が 一番嬉しいのは 女性のホルモンバランスによる不調に良いってことhappy01美容にだって まだまだ頑張りたいところですよねpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688693

ノエビア ローヤルゼリー♪を参照しているブログ:

コメント

東京?へ行くのね? 暑いので気をつけて行ってきてください! わたし? 高校野球観戦で~す

ブルックリンの母さまribbon高校野球観戦ですか?ステキ~~(^O^)でも、グラウンドは 暑かったでしょうね今時期の関東は どこへ行っても 暑いんでしょうねsweat01気をつけま~す

コメントを投稿