店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アクシデント! | メイン | お疲れさまです(^O^) »

2007年7月25日 (水)

おもしろ~い雲

今日は 釧路も暑かったですねsunsunsun私は 夕方から急に”ガクーンdespair”と 体力が落ちてしまい。。。体の中には まだ熱がこもってる感じです(ーー;)寒冷地仕様の釧路のみなさんは 大丈夫でしたか??でも・・空には 吸い込まれそうな雲cloudshine
思わず ジーッと眺めてしまいました(^O^)sweat01そして 夕暮れ。。
 空って”あっsign01”という間に 景色が変わっちゃうmoon3 この後 さらに オレンジ色に染まった空は 1日の疲れを取ってくれるくらい 神秘的でまぶしかったあ~shineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688687

おもしろ~い雲を参照しているブログ:

コメント

sunsweat01久しぶりに「夏」を体験しましたね、2,3日前にはストーブに点火した記憶もあるのに・・   それにしても中々綺麗な空だわshineジャスコのCM写真も中々良かったけどネshineshine

ご近所の・・サマribbon釧路って、突然”夏”が来るんですよね~sweat01でも、ココでストーブを片付けないのが”コツ”(笑)お互いに 体調管理には 気をつけましょうね 

これって・・もう秋!の感じでしょう? 広々とした釧路の空はきれいでしょうね? 信州は傍に山があるので広さは感じませ~ン

ブルックリンの母さまribboncloud・・ほ~んと、空がとても高い感じで まるで”秋空”みたいですよね意外と釧路は 夏を飛ばして 秋がやってきたのかもしれません(笑)信州の山や空も 青く澄んでキレイですよ~shine

コメントを投稿