店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 梅雨明け・・!? | メイン | おもしろ~い雲 »

2007年7月24日 (火)

アクシデント!

今日も朝sunから 所長さんが来てまして~rvcarribbon ココでまた 自慢smileの 美味しいコーヒーを『どうぞheart02』・・
”ノエビアカップ”を テーブルに置くなり『あっ!A所長は 過去にお茶を習ってたとかhappy01』 急に思い出した私は 先日買ったばかりの帯紐の結び方を聞くことに(^O^) 優しい所長は コーヒーを飲む前に 結び方の実践 手馴れた感じで ヒモを”ヒョイ”とまわしたら・・なんとカップにチャパッshock先っちょが見事に入ってしまい・・焦った所長は ヒモを取ってくれたものの 長い先っちょに付いたコーヒーがアチコチに・・(^^;)帯紐は 洗ってスグサマ干したものの。。
今日のところは”ボサボサ”です(笑)でも、所長の洋服に付いたコーヒーは大丈夫だったのかな~despairそんな朝からスタートした今日、釧路は快晴でしたsun
まるで ジャスコの宣伝みたい(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688685

アクシデント!を参照しているブログ:

コメント

信州も快晴! 釧路の空気もおいしそうね? 失敗は成功につながる・・・って 帯紐じゃね くれぐれも 繰り返さないように

ブルックリンの母さまribbon信州の空、拝見しましたよsun山々の風景は いつ見ても落ち着きますfuji失敗は成功に・・はい(^^;)帯紐以外のところで 教訓にします(笑)

コメントを投稿