店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« おもしろ~い雲 | メイン | 暑いですね~(^^;) »

2007年7月26日 (木)

お疲れさまです(^O^)

今日は、さっきまで傘下サンがいましたhappy01お仕事帰り 遅くまでご苦労さまでしたheart02なので・・というのは変ですが 今日は もう遅い時間なので 夕方の何気ない風景を。。
道を歩いていたら、アスファルトのすきまから お花が・・こんな硬い地面から どうやって出てきたんだろう・・雑草魂を見習わなくちゃ(笑)
そして今年も 緑の中に”紅葉”!?そんな風景を見ながらhouseに到着し~~rvcarsweat01ふと目についたのは。。
お隣の庭の”イチゴ『食べたい』なんて一言も言ってないのに”オーラ”が出てたかな~(^^;)1つ分けてくれましたたわいの無い会話をしていたら すっかり日も落ちて。。
今日の夕日も神秘的shineいっつも空を見てる私ですが お仕事もしてますよdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688689

お疲れさまです(^O^)を参照しているブログ:

コメント

私もそのまだ緑の時みましたよ、もう赤くなっていたのですねそして、今は誰かさんのお腹の中…時の経つのはのは早いものですね美味しかったですか

ご近所の・・サマribbon緑の時のを知っていたとは・・私は 昨日知りましたでも、さっき見たら真っ赤なが無いさては・・あなたが・・!?昨日は 私のお腹ではなく 育ち盛りの”お子”に食べられました(笑)

コメントを投稿