店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 昨日は、父の日☆ | メイン | ちょびっと・・ »

2007年6月20日 (水)

出張所・・最後の日。。

去年の今頃、私達の”北見支店”が『オホーツク研究所』になり 釧路には 新たに”釧路出張所”が出来ましたhouseあれから1年。。。今日で 釧路出張所としては いったんおしまいになります。みなさんには 研修やイベントなどで 何度も来ていただいたので 私もすご~く残念なんですよ(泣) でも、今後とも変わらず 頑張っていきますので ヨロシクお願いしまーすheart01 明日・・いやいや 近々 担当さんからの お言葉があるかもしれませんhappy01 そんな中ではありますが、これから”前代未聞”の企画がスタートしますよshine今月発行のお知らせに載せますので お見逃しなくsign01 今日は ちょっぴり寂しいお知らせでしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688631

出張所・・最後の日。。を参照しているブログ:

コメント

出張所がなくなるなんて・・・寂しいですね! 北海道は広い範囲だから・・・大変! 研修はどこでするの?

ブルックリンの母ちゃんサマribbon研修は・・まだ、はっきりは分からないんです2時間離れた帯広かrvcardash、5時間離れた札幌かtrain・・でも、今まで通り頑張りますよ~

コメントを投稿