店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 最後の運動会♪ | メイン | 出張所・・最後の日。。 »

2007年6月18日 (月)

昨日は、父の日☆

みなさんは 何かpresentを贈ったのかな~?私は・・今年は”ベルト”にしましたよheart02今、思うと~物心付いた時から ず~っとプレゼントを贈っているので 今更 やめられない(笑) おまけに 父のお誕生日は 5月6日子供に日のお祝いでケーキを食べた後 次の日もケーキそして 次の月には”父の日”って事で 何だかお得な感じですよね(笑)でも、最近、そんな父も歳をとったな~なんて感じますribbon昔から 厳しくて 挨拶・食事・勉強!って事にかけては 恐怖のあっ!それで私は こんな良い子に育ったんだpigshineな~んて誰もそんなことは思ってないしdash(笑)
見た目がちょっと強面なので 学生時代は 同級生に”ヤOザ”と言われたけれど すっかり優しいじいちゃんになりましたhappy01運動会中のうたた寝姿・・やっぱり 見た目は怖いな~(笑)親孝行、思い出したら しなくちゃねheart04 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688629

昨日は、父の日☆を参照しているブログ:

コメント

大笑い! このパパにしていい子が・・育ったんですね?

ブルックリンの母ちゃんさまribbonこの笑いは。。良い意味でとっても よろしいのでしょうか(笑)

コメントを投稿