店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ブログ・・ | メイン | 昨日は、父の日☆ »

2007年6月17日 (日)

最後の運動会♪

今日は、次男の運動会run小学生最後の運動会は、お天気にも恵まれてサイコーでしたsunいつだったかな~、フリースだけじゃ寒すぎて 毛布をはおって応援したっけsweat01今日は、帽子をかぶって レイセラボディをしっかり塗ってそうそう!サングラスで目も守って いざ出動rvcardash
少々緊張気味の次男でしたが ”半そで・短パン”になったら 覚悟が決まり。。。
ウヒャ~!徒競走では1位でした~shineん??去年も こんな親バカぶりをブログで公表したような(^^;)
午前の最後は”スタンツ”高学年になったら 必ずやる憧れの競技コレも無事に終え 何事もなく最後の運動会が終了しましたhappy01でも、なんとなく寂しいな~。。かと言って もう1人産むわけにもいかないし。。(笑)まずは みんな~お疲れさまでしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688627

最後の運動会♪を参照しているブログ:

コメント

綺麗な空の下で・・・楽しかったでしょ? もう・・そんな時期はやってこないな 息子たちが大きくなれば・・・張り合いがないです。 こうなれば・・・孫に期待です

ブルックリンの母ちゃんサマribbonはい空の下でのお食事riceballって、釧路は寒くて なかなかできないのdashなので 今日は最高でしたよheart04お孫さん、可愛いでしょうねchick張り合いは・・やっぱり”ノエビア”ですかね模範的なお答えでした(笑)

コメントを投稿