店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 限定”オードトワレ” | メイン | 最後の運動会♪ »

2007年6月16日 (土)

ブログ・・

昨日も 一昨日もサボってしまったdespair毎日 パソコンの前に座るのは 1日のお仕事が終わってからmoon3・・と いう事は・・かなりの睡魔!?なので 今日は、ちょっぴり早めにやって来ましたhappy01朝から 頭痛にやられっぱなしで ついに薬を飲んじゃった女性って 頭痛持ちの方が多いんですよねsadみんなは どうやって解消してるのかな~。。なんて事を言ってる暇はない!明日は 次男の小学校最後の運動会run席を取りに行く時間がない私は”ジジ”にバトンタッチsign01なんとか 座って応援ができそうですさてと~、明日の準備でもしますか~今日は 帰り道でキレイな夕日shine1日の疲れを吸い取ってくれましたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688625

ブログ・・を参照しているブログ:

コメント

運動会は秋ではないんですね? 信州は秋が多いような気がします。 釧路は平原だから・・夕日が落ちる時はきれいですね? 地平線!って感じでしょ? 信州は山国だから・・閉鎖的です 雲の流れは綺麗ですが・・・ 北海道は梅雨rainがないんでしょ! ジメジメがなくていいですよね?

ブルックリンの母ちゃんサマribbonそうなんですよ~運動会は、6月~7月にかけてありますrun梅雨がないのは良いのですが 気温が低くて寒い時もあるんですそんな時は”フリース&毛布”で応援なんですよ(笑)釧路の夕日・・私は大好きですheart04信州の夕日も いつか見せてくださいねshine

コメントを投稿