店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 出張所・・最後の日。。 | メイン | 写真が・・ »

2007年6月25日 (月)

ちょびっと・・

ご無沙汰してました~happy01何だか 毎日忙しいdashそのせいか”目”の調子が悪くって・・sad一昨日は 右目の視界が波打ってたりして・・shock なので、少し休んでから 請求書作り!この時期は 皆さんも忙しいですよねsweat01と 言う事で 今日から復活昨日は 新たにピアノが 引っ越してきました♪ 先日 自分のピアノを手放した後は とっても寂しかったあ。。(泣) でも、今度のはちょっぴり大きいのheart01これからは~時間を見つけて バシバシ弾かなくちゃそれに・・わたくし 来月から 浴衣の着付けを習う事にしました~shineだって・・女の子ですも~ん(笑)って どんどん趣味を広げて お仕事を忘れないようにしなくちゃ(^^;) あっ!最近ね 事務所のコーヒーを変えました。
コレって 知ってますか?バニラの香りがしたり チョコの香りがしたりして とっても美味しいの み~んな『おいしいheart02』って言ってくれるから スゴク嬉しいんです(*^^*)でも・・”ハワイ”って書いてる。。。despairこれが無くなったら どこで買えばイインだろう。。まだ飲んで無い方は 早めに来てねっ(^^;)heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688633

ちょびっと・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿