店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« やっちゃった(^^;) | メイン | この春は・・ダイエット! »

2007年3月24日 (土)

ヤッタ~~♪♪

今日は 東京で!”我がクレインズ”のファイナル4戦目!もう、今日で決めて優勝だ~なんて話していたら・・延長の末、勝ちました~(^O^)夕方までに 仕事を終えて ず~っとラジオ中継を聞きながら 一人で叫んでる私・・周りをみたら誰もいない。。。家族はどこかに非難したらしいdespair それなら益々ハッスルsign01ハッスルsign01 延長ゴールが決まった時には も~サイコーでした~heart04試合中 メールをしてくれた方達 ありがとうございました~happy01 優勝の瞬間を見れなかったのは残念だけど 嬉しい1日でした(*^^*)そういえば・・今日は1日 晴れsunだったのに虹が出てましたshineクレインズの優勝を予告していたのかな~~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688551

ヤッタ~~♪♪を参照しているブログ:

コメント

そうとう・・嬉しかったのですね

コメントを投稿