店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ヤッタ~~♪♪ | メイン | ただいまで~す♪ »

2007年3月29日 (木)

この春は・・ダイエット!

5月1日発売の”ダイエットロード15”をひと足早く おしらせしますねheart01まずは・・どうして痩せるのかというと・・摂取カロリーを下げて、消費カロリーを上げるからですhappy01今まで 色々試したけど失敗した~sadannoyなんて方には 特におすすめよんheart01続かない理由の多くは、「腹持ちしない」・「美味しくない」・「味&食感に飽きた」他には 結果が見えない、持ち歩きに不便などetc。。そこで・・ノエビア ダイエットロード15では・・
スープ3種・ドリンク2種で5つの味を楽しめるので飽きない!そして、満腹感が得られる”低カロリービスケット”により 快適に楽しく続けられますhappy01しかも・・栄養バランスが良く 不足しがちな1日の栄養素が摂取できるのに 低カロリーなんですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688553

この春は・・ダイエット!を参照しているブログ:

コメント

clover痩せない人は・・結局は食べてるんですね! 私もそうだったから~。 何をやっても痩せない・・はかなり甘えがあります。 私のように病気を併発しそうになって始めて・・目から・うろこなんですね。 やっぱり長く続けると結果はついてくると思います。

コメントを投稿