店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 続3戦♪ | メイン | ヤッタ~~♪♪ »

2007年3月22日 (木)

やっちゃった(^^;)

年に2度ある 大きな朝寝坊sweat01夕べ 学校関係の方から「今日の茶話会のお菓子を作って」というお話があり・・ありゃりゃ、こんな時間から・・despairでも、何とかしようと思ったら、材料が無い!そんな中 あっflairコレなら作れるsign01卵もギリギリ6個あるしhappy01そう思ったら即実行さ~て、オーブンを予熱して・・と思ったその時!次男が泡立てた卵をこぼしてしまった~shock確か、卵はギリギリだったはず・・トホホ・・dashそれから卵を買いに行き、焼き始めたのは もう遅い時間。。
いくらオーブンを見つめても、かかる時間は20分。
こんなに焼いてもまだまだで・・次男はス~ス~夢の中ホッケー観戦の疲れも手伝ったのか、なんと起きたら8時shock3個の目覚ましを止めたのは誰でしょう。。
それでも何とか間に合って 無事に行事は終了しました。フ~ッdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688549

やっちゃった(^^;)を参照しているブログ:

コメント

間に合ってよかった! しかし・・・おいしそうですね! お傍にいきたい・・・・ でも・・今の私には食べちゃだめ って・・天のこえが・・・

コメントを投稿