店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 滋賀研修センター | メイン | 不思議な空 »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス(^^)v

メリークリスマスsnowみなさんは 楽しいクリスマスを過ごしてましたか? ラブラブカップルheart01に ファミリーhouse あっ!仕事があってそれどころじゃない人もいたのかな~dashお疲れさまでしたhappy01 今日でクリスマスが終わると・・・もうお正月だ~sweat01 実は私 まだカゼが良くならず 参ってました(泣)どなたか セキが止まる”オマジナイ”とか知りませんか~~?despair ブログもしばらく休んでしまいました でも、年末~年明け早々の企画がありマースheart04 先日 封書で送った方もいると思いますが ぜひぜひ参加してみて下さいね あと。。。年明けのお話で気が早いのですが 新年会は1月4日になりました~bottle参加できそうな方は ”谷口”までmobilephoneかメール下さいねっribbon 今日もまだ絶好調ではないので 早めに休みますねhappy01 みなさんも カゼには気をつけて。。。heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688473

メリークリスマス(^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿