店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに・・雪・・ | メイン | メリークリスマス(^^)v »

2006年12月17日 (日)

滋賀研修センター

先日 師走のバタバタの中 ”ノエビアの故郷” 滋賀の研修センターに行ってきましたbullettrain 前日は東京に前泊して 表参道でショッピングribbon この時期に外カフェでコーヒーが飲めるなんて素晴らしいshineという事で しばらくくつろいでいたところ・・・やっぱり体が冷えちゃいましたsweat01でも、釧路なら 5分間 外に立ってたらsnowになっちゃいそう(笑)
今回は 2泊とも T所長と同室でしたhappy01落ち着きのある  お姉さまって感じですheart02で、私は・・・
出発のairplaneでは、以前のように体調を崩したけど 到着後は チョッとテンション上がり気味です(^^;)他に、斜里からも傘下さんたちが一緒だったので 楽しい2泊3日でした~heart04
この写真 見てくださーいsign01これは・・・日本1の山「富士山」ですよー!!私は 肉眼で初めて見たので も~興奮しちゃいました~すっかり雪帽子をかぶって 真っ白でしたが 今度は夏の富士山も見てみたいな~と思った瞬間でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688471

滋賀研修センターを参照しているブログ:

コメント

一人一人の・・ 運命が変わっていく感じheart02

コメントを投稿