店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ただいまで~す(^O^) | メイン | 滋賀研修センター »

2006年12月11日 (月)

ついに・・雪・・

やっぱり 今は12月なんですよねsadこの間まで 暖かかったような気がして もしかしたら雪はまだかしら・・・なんておもってたけど・・・snowモクモクと降った後 今日の道路状況は最悪でしたねdespairみなさんは大丈夫でしたか?私は・・2,3回carのお尻を”振り振り”しちゃいましたsweat01カワイイ子の振り振りとは違って ホーンと落ちちゃうかと思って焦りました~~shockでも、この時期だけのお楽しみ。。。アイスホッケーがあるしheart02と思ったら、仕事が忙しくて ずーっと行けてない(泣)最後に見た試合は・・
海外チームとの試合で・・・国歌斉唱があって・・・
キャプテンのヒーローインタビューだったな~何だか 懐かしいribbonだから・・・
ロスで見たこの雲が ”クレインズ”=タンチョウ鶴に見えたのかな~(笑)そういえば 前にもこんな雲に出会って ブログに載せてましたねdash さあ、また 明日から頑張りましょうそうそう。カゼやノロウイルスが流行ってるみたいですね。うがい手洗いをして 移らないように気をつけてくださ~いheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688469

ついに・・雪・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿