店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メリークリスマス(^^)v | メイン | 2006年も・・・ »

2006年12月26日 (火)

不思議な空

今日は セキが少し落ち着いたので”今だ~!”と思って たまったお仕事を追いかけてましたbicycledashそんな中、いつもの様に川や空の風景を見ていたら・・・ん~何とも不思議な空cloud
 アチャ~!携帯で撮った写真をパソコンに移したのでサイズを間違えちゃったsweat01コレね・・見た人がいるかな~。空の上半分は青空で 下半分が白い雲なのsign01その中に太陽があるなんて。。。ついつい行き先を変更して この空を追いかけて写真を撮ってしまいましたhappy01
 それと もう1枚は・・・な~んか縦の雲で嫌な感じですdespair コレって よく”地震雲”って言いますよねshock周りには 飛行機もいなかったし~~dashでも、空の不思議は良くあること!あまり 気にせずいきましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688475

不思議な空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿