店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ごぶさたですっ(^^;) | メイン | お世話になってます・・・ »

2006年10月 2日 (月)

いよいよリーグ戦(^^)v

ついにアイスホッケーのアジアリーグが開幕しました~待ちに待ったこの半年dashやっと応援に行けるのね~heart04初日は体調不良で我慢したものの 先日行ってまいりましたhappy01
この日は韓国チームとの戦いの為、まずは国家斉唱から・・・noteで・・・さ~てスタート
円陣くんでレッツゴーrunsweat01ん~何とも言えない心地良い空気の中 氷が削れる激しい音と選手のぶつかりあう音sign01これが止められないんですよね~~pig
この日は快勝!10-3で勝っちゃった点が入る度 音楽と共に旗が揺れるんですっnoteん~これもまた止められない快感なんですよ~(笑)
試合終了後はスポーツマンらしく握手をして クレインズ選手のヒーローインタビューへ・・・
この日はFM釧路の中継もあったみたいhappy01で、この日のヒーロー山野選手はバースデイだったらしく みんなで「ハピバースデートューユーnote 」って歌ってお祝いしましたribbonあんなに激しいスポーツをしてるとは思えないお茶目な選手でした~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688435

いよいよリーグ戦(^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿