店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ローカル(笑) | メイン | いよいよリーグ戦(^^)v »

2006年10月 1日 (日)

ごぶさたですっ(^^;)

最近 なかなか疲れがとれず。。。お年頃って言われたらそれまでだけどsad先日 札幌へ行ってきました~train
朝、8時39分出発シンコーdash何といっても日帰りだったので 予定通りの疲労感だってね・・・行きのJRでは隣の席の男性が”貧乏ゆすり”despair小刻みのゆすりから始まって しだいに大ゆすりdashなんと私の豊満なボディが揺れ揺れですよ~~sweat01って何とか札幌に無事到着(^^)
T所長の研修だったので 一緒に”ハイ、チーズhappy01”その後 ホテルでのランチタイムが待っていましたrestaurantウワ~ッheart02っていうお料理を頂いたあとは・・・
待ってました~デザートですっheart04頑張るとこんなご褒美が・・・と心に刻み、おいちいデザートを食べちゃいましたribbonでも・・・そんなに世の中甘くない!?shock
T所長は更なる飛躍を約束し 釧路へ帰っていきましたとさhappy01めでたしめでたし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688433

ごぶさたですっ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿