店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 富良野・・・ | メイン | 狩勝峠・・・ »

2006年8月23日 (水)

田んぼ・・・

ココは芦別ですよ~clover。エッと・・・芦別レジャーランドのある芦別spa
ほとんどが”田んぼ”で ほーんとにのどか~って場所ですよ雨上がりには決まって真緑のが家の周りにいっぱい来るんですよ(笑)
この日もグリーンフロッグがたくさんいた中に こーんな色のこの大きさになると さすがに触れないdespair  の苦手な方・・・写真見て気分が悪くなってたらごめんなさいね
あっsign01とてもイイタイミングで「アゲハ蝶」が飛んできて ラベンダーにとまりましたheart02釧路だと「モンシロ蝶」しかみた事がないから チョッと感動した~shine ところで・・・最近は好きな写真ばかりでごめんなさーいpigそろそろ基礎化粧品やサプリメントのお話しにしなくちゃね(笑)では、では・・またねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688415

田んぼ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿