店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 田んぼ・・・ | メイン | ドレス企画 »

2006年8月28日 (月)

狩勝峠・・・

毎年、何度か通る峠なんだけど・・・
毎回、景色が違っていてfujiこの日は文句なしの”快晴”sun峠から見下ろした景色はすばらし~いshine
 で。。。お約束のような置物・・・北海道を象徴する「アイヌ」「熊」&ダブル鮭(^^)コレって 木彫りだったかな~?昔は家に木彫りの熊ってありましたよね??今は・・・どこにしまったのかしらんdash
最後に”バイク”たくさんのライダーの方がきてましたhappy01私も昔、1度だけチャレンジした事があったな~heart02なんて思い出してましたよpigでも もう・・・ムリだろうな・・・とも思いはじめてますsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688417

狩勝峠・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿