店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 北海道って・・・ | メイン | 田んぼ・・・ »

2006年8月19日 (土)

富良野・・・

実家に帰る途中、富良野に寄ったところ ラベンダーがサイコーでした~(^^)
申し分のないお天気で道外の方もたくさんきてましたね~happy01でも。。。釧路人としては気温が・・・despairもー暑くてバテバテでして・・・pig
最近は お年頃なのか あまり写真に写りたがらない次男を無理やり捕まえてしまいました(笑)でも、この後 しっかりソフトクリームで解決しましたよ
しばらくrvcardash走ること30分くらいかな~。。。ひまわりがいっぱいワ~ッheart04という声が夫には聞こえておらず更に走り続け 止まった場所にはわずかなヒマワリでも、なんだか存在感があるでしょhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688413

富良野・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿