店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アリの巣 | メイン | 富良野・・・ »

2006年8月14日 (月)

北海道って・・・

お盆休みを利用して 旦那さまの実家へ行ってきましたrvcardash 最近は釧路でも「暑い~~」という声を聞いてるくらいの気温なのに 実家は道央なので覚悟して参りましたdespair とは言っても・・・
出発時の空は快晴sunで真っ青な空に真っ白の雲cloudなーんか嬉しくなっちゃったhappy01しばらく走ると・・・
左側は海になりま~すshipこの日も海と道路の間にある線路をtrainが走っていて なーんかいい感じ
で・・・更に走るとhorseや牛がたくさんいて こんな風景になっちゃいますcloverココまでは結構元気でしたが・・・だんだん暑さにやられます(泣)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688411

北海道って・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿