店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日は・・・ | メイン | 北海道って・・・ »

2006年8月10日 (木)

アリの巣

発見.しちゃったsign01 前にも書いたけど 時間のある時には 今も散歩(運動不足解消の為)に行ってるのpig 最近は頑張って すこーし距離を増やしてみました 毎回通る道なんだけど これが意外と新しい発見があるんですよー 今日はアリの巣を見つけたんだけど アスファルトにも穴があいていて 巣と思われる穴もスゴイ数shock ココは新興住宅街ですか?ってアリに聞きたいくらいです(笑)
でも、ずーっと見てるとあまりのアリの多さに気持ちが悪くなってしまいましたdespair何となくの30分ですが 何となくの親子の会話を楽しんでますhappy01
自宅に到着すると 日課となってるのは次男が育てている”インゲン豆”今日は小さい豆が数個できていました今年もこの豆を家族で取り合いになりそうです(笑) 近々、新しく99シリーズの「しっとりタイプ」が発売になります。詳しくは お盆明けにでも載せますねheart04 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688409

アリの巣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿