店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« まだ、ありました(^^;) | メイン | 今日の空 »

2006年7月25日 (火)

うちの次男・・・

兄弟でも”性格”って違いますよね~。うちは男の子2人ですが 全く違うんですよ まあ、最近の悩みと言えば・・・次男のヘアースタイルへの「こだわり」がありましてchick 一時は髪を染めると言ってましたが 今は”ロン毛”へのこだわりがありまして・・・・
 相変わらず学校からは髪の毛への注意があり、まるで 私が床屋さんへ行かせていないかのようでもありsweat01目指せ”タッキー”か”亀梨くん”って感じでして・・・despair でも、今日やっとカットにいきました~
誰に似せた髪型かは不明ですが まずはスッキリ爽やかになって何よりでした~happy01アッsign01でも、今は夏休み・・・また髪が伸びた頃 新学期だ~~sad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688393

うちの次男・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿