店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« サイクリング~ヤッホー! | メイン | うちの次男・・・ »

2006年7月24日 (月)

まだ、ありました(^^;)

秋メイクの続きでーす
【ハイライト&シャドウN 定価¥5000・リフィール各¥2000】 
ピンボケですいませーんメリハリのある自然な立体顔にはコレ全体のお顔の表情を決めるので 高く明るく見せたい部分には”ハイライト” 引き締めて見せたい部分には”シャドウ”を・・肌なじみが良く自然な陰影を作ってくれますよhappy01
【ニュアンスライナーゴールド 定価¥2000】目元に”サッ”ひと描きするだけで 瞳を美しく見せ 若々しい印象にchickなめらかに描け 指でぼかしたらアイカラーとしても大活躍トレンドメイクには欠かせない必須アイテムですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688391

まだ、ありました(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿