店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 一代会(*^^*) | メイン | まだ、ありました(^^;) »

2006年7月23日 (日)

サイクリング~ヤッホー!

今日は日曜日happy01しっかり体を休めようと思いつつ 日頃の運動不足が気になって”サイクリング”に出かけましたbicycle お天気はそこそこだったけど釧路を甘くみてはイケナイsign01と思って この7月に長袖に着替え さらに”上着”も着てバッチリOK と思ったけど 更に”スカーフ”をバックにつめてレッツゴーbicycledash お友だちのMちゃんと走る事数分。。。寒いsnow おまけにチャリは買ったばかりでフラフラ&ユラユラ運転shock 
いくつかの休憩所で”フーっ”と息抜きに水分補給happy01この時点で寒さに耐えられず 首にはしっかりとゼブラ柄のスカーフが巻かれ 上着のボタンも無理やりとめられてハチキレソウな私とMちゃん(笑)
気の向くままに走ったり休んだり 山々の風景を楽しんでいたら 緑の中に紅葉?釧路は寒いから チョッと早とちりの勘違いをした”葉”なのかな~sad
今日は無理をせず、途中でUターン。帰りは暖かなsunも顔を出し とっても快適なサイクリングでしたみなさんも チョッとだけ外に出てみると新しい発見があるかもしれないですよ~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688389

サイクリング~ヤッホー!を参照しているブログ:

コメント

冷たい風も帰るころには心地よい風になってたよね 自宅に戻った私・・・なぜか気分がハイになってて 家族にはどーしたのってsweat01 余力がまだ残ってたみたい次回は動物園目指してがんばっちゃう

行く行く~~bicycle今度はZOOねっ でも、まだ余力があったとは・・尊敬しますわheart04

元気そうですねこういうホンワカした休日っていいですね~。帯広も昨日は寒くって、町内会の子供祭りだったんだけどカキ氷が痛々しい感じでしたよcloudはやく夏来ないかな

コメントを投稿