店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« うちの次男・・・ | メイン | レトロノーム »

2006年7月26日 (水)

今日の空

いつからかな~。。。季節の変わり目の景色が気になったり、毎日 川や空の変化が気になったり。。。少し年をとったから?(笑)
これは長男が撮った今日の釧路の空sunホントに真っ青で しかもイイ感じの白い雲cloud ホントは私が外に出て撮りたかったけど 早朝は人に会えないくらい”ヘアー”が乱れてまして・・・despair やっと来た夏に心も「ウキウキheart02」で~す で、何枚か見ているうちに"ん。。。??”
こーんな変な写真がありまして・・sweat01撮ろうと思ってもなかなか撮れないアングルですよねdash この顔は昨日にひき続き 次男ですっチョッと気持ち悪いですか~~・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688395

今日の空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿