店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日も・・続き | メイン | 明日は・・カフェ »

2006年6月14日 (水)

ホワイトリセットW

絶好調ですよ~使い始めた方からは【喜びの声】がたくさんきていますよ~迷ってる『あなたhappy01』ぜひ、試してみてください 今なら北海道限定企画もありますheart02詳しくは、谷口まで ご連絡くださーいribbon なかなかNYの写真が載せきれず またまた続きですairplane
ある日、販社長と別行動の日があって、私は『メトロポリタン美術館とMOMA鑑賞』へ行ってきましたbus
チョッと怖いけど”ミイラ”とかエジプト展も見てきたし・・
こーんな物やあんな物もたくさん見てきましたゴッホやピカソも見ましたよ~(^^)とっても感性豊かになった気分でしたshine
夜はステキなキャンドルに囲まれてのディナーrestaurantウットリです~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688361

ホワイトリセットWを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿