店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 続・・NY&リセットサンプル | メイン | ホワイトリセットW »

2006年6月10日 (土)

今日も・・続き

ある日の朝、ロビーにいると 一見怖そうな外人さんdespair 何も悪いことはしてないけど
なーんか怖いのね(笑)
でも、写真を撮ってくださいheart02って言ったらとっても優しい笑顔で"OK”でした。フ~ッ、微妙にきんちょ~sweat01  
外に出てみると 何だか騒がしい写真はピンボケのボケボケだけど、実はこれって『スパイダーマン3』の撮影だったんですよ~shock添乗員さんからは、『くれぐれも ギャラリーとして映ろうとしないで下さいsign01』って念をおされましたsad
いざ、外出bus道中、松井の所属している【NYヤンキース】のスタジアムの前を通りましたbaseball早くケガが回復して、試合に出てほしいですよねっheart01 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688359

今日も・・続きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿