店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ホワイトリセットW | メイン | 大雨カフェ »

2006年6月16日 (金)

明日は・・カフェ

バタバタと決まったので、チラシが間に合いませんでした~ なので、7月・8月で 秋メイクやサプリメント他のお楽しみイベントを開催しますねっheart04 あっ!また、衣装を増やしておくので どんどん来てくださーい(笑) 明日は『コアかがやき』で AM11:00~PM6;00までやってますribbon ブログで見た方 ドシドシ来てねhappy01 明日は・・ネイルアートや占いもありますよ~ ただ、残念なことに 釧路市内は小学校の運動会の前日なんですよねsad来れなかった方 ホントにごめんなさい。では・・・次回はカフェの様子など伝えられたらと思ってマースclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688363

明日は・・カフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿