店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« またもや・・プレイオフ(^^)V | メイン | 生まれたて(^^)/ »

2006年3月12日 (日)

3戦3勝

只今、試合から戻りましたhappy01今日は混雑を予想して 旦那に送迎をお願いしたのに・・1時間前に到着したのに 席が全然ないのshock仕方なく上段にsweat01きっと今日は 2500人以上入ってたかな
選手入場と共に紙ふぶきshine満席でしょsign01激しい戦いの中に 和む場面があったのhappy011点が欲しい場面でシュートを決めた西脇選手が 得点後”イナバウア-”とってもお茶目でしたheart02
今日もシュート後の選手なんせ上からなので前列の応援棒まで写っちゃうdash3ピリ開始直後はハプニングdanger入場した選手のスティックが審判を直撃despair昨日は、選手に巻き込まれて転倒大変な事になってますdespair
試合はクレインズの全勝相手チームと握手の時には、クレインズファンから”王子”コールが響いてました。ん~なんとも感動です~っ
最後はヒーローインタビューのライアン選手とキャプテンの伊藤選手の挨拶でおしまいhappy01あとは・・またまた週末のファイナル今年こそ優勝して欲しいheart04と願う私は・・しっかり仕事もしなくちゃshocksweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688323

3戦3勝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿