店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 始まりました~プレイオフ!! | メイン | 3戦3勝 »

2006年3月11日 (土)

またもや・・プレイオフ(^^)V

今日もまた、開始1時間前に到着carでも・・駐車場がないdespairついに路駐でダッシュdash席もいつもの席がナイまあイイやhappy01って気持ちがラッキーを呼んだのheart04いつもと違う席に座ったおかげで 試合中、ファールでパックが私の元へ今年はこれで3個目sign01なんかツイテル~ッって感じribbon今日は限定のクレインズマフラーなんかテレながらしていったのねshine御利益あったみたい試合は・・・今日も激しい戦いfit(フィット)に掲載されてる表情とは全く違う選手の顔ファイナルは・・誰か一緒に行きませんか
今日は江南高校の生徒さんが太鼓で応援してました明日の試合が終わるまでは ホッケーばかりでごめんなさい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688321

またもや・・プレイオフ(^^)Vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿