店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 昨日の空。。神秘的。。 | メイン | またもや・・プレイオフ(^^)V »

2006年3月10日 (金)

始まりました~プレイオフ!!

待ちに待ったプレイオフがスタート先日、クレインズは日本1になったばかりこの勢いでアジアリーグも優勝してほし~いheart04私は いつものように1時間前に会場に入って練習もしっかり見てきましたhappy01昨日の相手は王子製紙sign01なかなか手ごわい相手despair
たまには敵も写しました久々のホッケー観戦・・興奮で何度もカメラを落として故障しかけちゃったsweat01
さあ~スタート楽勝のはずが・・shockドンドン追い込まれて・・
でも、最後は1点差で勝利いつもは試合に夢中で撮れない シュート後の選手の姿、やっと撮れた~また週末しっかり応援しなくちゃただ・・最近は代理店さんやお客さんによく会うのsweat01応援中の姿は秘密にしてねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688319

始まりました~プレイオフ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿