店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« =占いの母= | メイン | 始まりました~プレイオフ!! »

2006年3月 8日 (水)

昨日の空。。神秘的。。

やっと帳簿も終わり、これから大変なのは会計事務所さまホッdashとしたのもつかの間で、昨日は朝から目まいdespairやっぱり無理のできないお年頃なのかしら・・sadフラフラと運転しながら空をみたら 何とも神秘的shineカメラを取りにいってる間に空は変わってしまったけど、地震雲みたいな棒状雲もあったよsweat01
釧路の夕日はホントにキレイhappy01
この雲は、まるで”鶴” 明日から始まるアイスホッケー”アジアリーグ”プレイオフに参加するクレインズ=(鶴)を応援してるかのような雲cloudさ~て、明日はしっかり仕事してホッケーの応援がんばるぞ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688317

昨日の空。。神秘的。。を参照しているブログ:

コメント

・・あの空を! 見たのですね! ・・いい感じ

コメントを投稿