店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 癒される・・ | メイン | 昨日の空。。神秘的。。 »

2006年3月 3日 (金)

=占いの母=

今日は、すっかり帳簿をサボりtvキンスマに夢中になってしまったsweat01もともと占いは大好きだし、傘下さんたちも興味のある人が多いのhappy01今日のテレビは、大泉の母。あとは・・新宿の母に銀座の母、たしか・・銀座の父もいますよねsign01
去年、東京に泊まった時 ラスベガスのインセンティブツアーで一緒だった東京在住の方に聞いて”新宿の母”の所に行ってみたところ・・コレが意外に行列が短いsign01ラッキーshineなんて並んだら・・(今日の整理券はすべて終了しました)だってdespairその日は日曜という事もあったんだけど、関係者の方に聞いたら 朝の5時におじさんがくばってるらしいdash目の前に母がいるのに・・sad次は5月、滋賀の帰りにチャレンジしちゃいま~す
まずは・・ギリギリになってから動く この性格を何とかする方法など聞いてこようかな(笑)占い好きの方、何か情報があったら コメントかメール待ってますheart01さてさて、夜はこれからmoon3大好きな帳簿とたわむれてきますかribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688315

=占いの母=を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿