店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 新しいワザ(^^)v | メイン | =占いの母= »

2006年3月 1日 (水)

癒される・・

さっき窓から雪空を眺めて、この雪、積もるかな~sadなんて見ていたら”ン”何かあるsign01除雪で積み上げた雪山のてっぺんに白いモノdash近くで見ると・・カワイイ雪だるまsnowでも、明らかに未完成で身長20CMってところpigよ~く考えると・・・次男は帰宅後、一度行方不明shockちょうどhouseに来た”Mちゃん”が外にいることを教えてくれて、次男は私に叱られたannoyきっと、雪だるま作成の途中だったのね・・・気がついてよかったsweat01そうじゃなかったら、この雪だるま 明日の朝には雪に埋もれて誰にも気がついてもらえなかったねhappy01
ホッと癒されたところで、私は連日の帳簿でもやりますか~dash今日も”エロカッコイイ”倖田クミちゃんの歌声にのっちゃうぞ~まずは、キューティーハニーで始めマ~スnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688313

癒される・・を参照しているブログ:

コメント

もう・・ 降らないと・・snow 思ったのに・・ 願ったのに・・ ああ、無情・・

コメントを投稿