店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 3戦3勝 | メイン | ご無沙汰してます(^0^) »

2006年3月13日 (月)

生まれたて(^^)/

今日は、仕事の帰り病院へ・・それは・・代理店さんの赤ちゃんに会う為に見て見て~とってもカワイイでしょhappy01
まだ、生まれて3日目抱っこしてイイと言われても ん~バイ菌を付けちゃマズイから我慢sign01ア~なんだか15年前を思い出すshineたしか・・20kg太った私は 16時間半も陣痛と戦ったのよdespairで、最後は促進剤&押し出し(相撲じゃないよ!?)どんなに出産が大変でも また子供が欲しくて生んじゃう女性って強いわアッsign01でも 私は体力的に、もう無理ですわ~sad出産した”m”所長!お疲れ様でした~happy01また、近々会わせてねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688325

生まれたて(^^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿