« 徳島中華そば初体験!! | メイン | スペチカフェ »

2013年7月19日 (金)

サロン訪問♪

昨日は、「もみの木中央」の恵美子のサロンオープンの前日shine

皆様へのお披露目の前に・・ちょっと拝見させて頂いちゃいましたlovely

想像通りの恵美子らしいとっても素敵なサロンでしたheart04heart04

サロンの名前はflair
「 B Tree 」ビートゥリー

実は私が名前をつけさせて頂きました・・・sweat01

代理店名が「もみの木」なので「木」は含めたい!!と思い・・
Bの意味は・・beayty、美、ビッグ、ビジネス・・・

空に向かってまっすぐに・・美しく、大きく育ってほしいです

サロンの命名をさせてもらうのは・・

いっしーの「Blue Leaf」ブルーリーフ
まさみんの「Happy Road」ハッピーロード

に続いて3回目で、頼まれた時はかなりのプレッシャーsweat01なのですが、やっぱり嬉しいものですlovely
子供の名前をつけるような・・そんな想いです

頑張って来た姿をずっと見て来ているのでflairサロンオープンも感無量ですlovely
ウルウルきてしまいましたsadsweat01sweat01

人の頑張りや成功を一緒に喜べる事がこの仕事の醍醐味だと改めて実感flair







受付カウンター&事務スペースmemo

shineフェイシャルスペースshine


一段上がるとfoot
ribbonネイルスペースribbon


そして、今日7月19日は

サロンオープン
たくさんのプランナーさん、お客様にお越し頂き、無事にオープンbell




夜も素敵ですmoon3shine






恵美子へ

ずっと語って来た、ビッグな夢shine一億円のお買い物houseそして素敵なサロンのオープン本当におめでとう~
頑張って来たshineshineであり、これからの更なる前進の拠点になるshine大切な宝物shineですね。
これから大きな大きな木に育てて、たくさんの実を結び・・キレイな花を満開に咲かせてね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494905

サロン訪問♪を参照しているブログ:

コメント

Hello, just wanted to mention, I enjoyed this article. It was helpful. Keep on posting!

コメントを投稿