« アパレル展示会2日目♪ | メイン | サロン訪問♪ »

2013年7月18日 (木)

徳島中華そば初体験!!

初めて食べましたnoodle

徳島の中華そば!!

早稲田にあるflair
店構えもちょっと楽しいお店ですnote

夏のマイブームのつけ麺・・
なかなか美味しかったですが

定番の中華ラーメンがとーっても美味しかったです
少し甘めで少しとろみがある所が好きですheart04

お肉とモヤシが絶妙shineにいい味をだしてくれて





年々、油ギトギトのラーメンは苦手になって来ているのでsweat01

ほんのり豚骨も効いていてるのですが、モヤシがさっぱりとしているので「美味しい~」と最後まで食べられるlovelyちょっと嬉しいラーメンでしたnoodle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494903

徳島中華そば初体験!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿