« サロン訪問♪ | メイン | 夏になると食べたくなるもの2 »

2013年7月20日 (土)

スペチカフェ

各地でスペチアーレカフェ開催

上北沢チームのお家カフェhouse

アットホームなゆったりとした空間でのお手入れshine
気持ち良さそうですspa




染地グループは毎月恒例の会場を借りてのカフェ







スペチという事で応援を依頼されたので私も参加させて頂きましたhappy01

久々に染地のお客様とお会いでき、お話も盛り上がりました

スペチアーレはもちろんですが、頻繁にお会い出来ない分、耳を傾けて頂けるので私も色々な事をお伝えしたくてついつい話し込んでしまうのですsweat01

私やチーフが手伝っていた当初からの常連の大先輩のお姉様方heart04
「久しぶりね~先月から来ると聞いていて楽しみにしていたのよnote」と言って下さり嬉しい限りですlovely



皆様本当にキレイになられてshine
幸せオーナheart02shine全開でした~


今回はまさみんが、急遽途中で抜けなくていけなくなってしまったのですがshock素晴らしいチームワークで乗り切る事が出来ました
タイトな時間内での片付けも、手際よくスムーズで、染地グループの日頃培っている団結力を
見せてもらいました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494907

スペチカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿