« 変わらぬ味 | メイン | 今年も井戸支援 »

2013年6月26日 (水)

今日は

今日は朝から夜までノンストップで人と会っていました。

お昼のママ友とのランチrestaurant以外は20代、30代男子達

もちろんお仕事を通じてですが、お仕事だけの繋がりでもありません

人として・・・年齢、性別を越えて共通点があればつながるんだな~と感じます。

「 シュウ ウエムラ」を知らなかったりとかwink少々ジェネレーションギャップはありますがsweat01頑張る気持ち、直向きさは同じなので話しは弾みます

私の経験からのアドバスを求めてもらったりしますが、逆に凝り固まっていない斬新な意見を聞けたりと教わる事も多いので、極力「大人ぶらない」ようにしています。年齢や経験、立場などを意識してしまうと得られる事も限られてしまうと思うので、フラットな状態でいることで得られる事が多いように思います

ランチは大人的にshineちょっと贅沢な時間を過ごしましたshine



ワインショップのレストランなので、お昼ですが一杯だけlovely


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494855

今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿