« 久々の・・・ | メイン | ハッピーコンベンション♪ »

2013年4月29日 (月)

桜梅桃李

期の始めの桜梅桃李はtulip
shine夢のコラージュを作りshine

夢を叶える為にはより鮮明に叶った時を想像してワクワクするくらいイメージする事が大切です

その為により鮮明な地図を描く事が必要で、その夢の地図が「夢のコラージュ」なんですshine

欲しいもの、行きたい場所、なりたい自分、出会いたい人・・・等々予算などよけいな事は一切考えずに楽しみながらペタペタと貼付けて行くだけ

楽しみながら・・が一番のコツですflair

叶えたい日時を入れておくとなおさらGOODです






作成できたらflair
あとは人に話す事
話す事でより鮮明にイメージができ、夢実現の為のご縁ができます
周りの応援も必要不可欠flair

皆さん夢を語る姿はイキイキshine輝いてます





夢目標を確認した後は、現実ですsmile

現実ですが、夢のような新商品shine
「EQフォースエディション」のお勉強を平川さんより


今期も盛りだくさんの企画や連絡事項をチーフから

嬉しいlovely美味しいrestaurant楽しいnoteハッピーコンベンションへつづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494737

桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

大人になってしまうと、なかなか自分の夢をゆっくり考えたり、話したりする機会がないですよね。 この日はつくれなかったので、ゆっくりつくってみたいです。

夢を思い描くのは苦手なんですが、今はなんとなく私もコラージュ作ってみたくなりました。

新しい美容液、早く試してみたいです

コラージュ作りが一番好きです。 みなさんの夢聞いてるだけで楽しくなっちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*か

最近は、自分でよく作っています そして叶っていますshine 次回はみんなと一緒にワイワイ作りたいなぁ

コラージュを作ってる時の皆の顔は本当にキラキラデスよね\(^o^)/一つずつ夢が叶っていく実感があるのは夢の地図のおかげですね(*^o^*)

コメントを投稿