« 一周年記念パーティーへ | メイン | 桜梅桃李 »

2013年4月28日 (日)

久々の・・・

お琴ですnote

平日がなかなか行けなくなってしまったのでsad先生のお家でお稽古して頂くようになりflair高速を何回も乗り継いでcardash横須賀の方へdash

ちょっとしたドライブですcarnote

去年はエステのライセンス取得もあり全く行けなかったので
合格の報告を心から喜んでくださいましたheart04

そして、「通子さんはまだまだ頑張れる事が分かったので、名取りまで行って頂くと言う希望が出来ましたshine」と・・・・

ん・・・・shock

な感じですが、人から期待されるという事はとってもありがたい事なのでhappy01

出来るところまで頑張ろうと思います

まずは続ける事ですflair





明日は、こちらも久々の「アロマ道場ですclover
マンツーマンのメディカルアロマのお勉強をさせていただいていますflair

アロマの展開も考えている事があるので色々と相談に乗って頂こうと思いますflair

この連休は少しのんびりできそうなのでspa充電&メンテナンスの時間として大切に過ごしたいと思いますlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494735

久々の・・・を参照しているブログ:

コメント

お琴の社長も素敵なので頑張ってください。

たくさん学び、そして自分を慈しみ、吸収したものをいろいろな形で返して行く。 私の理想でもあります。

どこまでも極めていくバイタリティー、恐ろしささえ感じます(笑) お体大臣にしつつ、頑張ってくださいね

お琴、続けていたんだすねshine 先生にも期待されていて、ますます頑張って下さい

VXL7ZR Muchos Gracias for your article.Really looking forward to read more. Want more.

コメントを投稿