« ~お詫び~ | メイン | 久々の・・・ »

2013年4月27日 (土)

一周年記念パーティーへ

最近ハートネットで大流行りの
ハチミツ紅茶「テ・コンミエル」でおなじみのグランジャポンの代表のまち子さんに誘って頂きheart02

小田急線玉川学園前にあるflairスペイン料理のお店pisces

「カサマイヤ」さんの一周年記念パーティーに行ってきました

女性のオーナーさんらしいshineスッキリと可愛い店構えribbon



中盤過ぎくらいの時間帯での参加となりましたが、お料理も充実shine


なんとオーナー&シェフは女性shine
スペインの★付きレストランで何年も働かれていたりと・・本格的に修行を積まれたそうです
お人側を感じる素敵な笑顔ですshine

ロゼのスパークリングワインbar

本当にスペイン料理はワインに良く合います

お料理はスペインの郷土料理的な感じflair
どれもとっても美味しかったです

まち子さん(真ん中)と一緒に・・

スペイン最大手の老舗のはちみつ屋さんと専売契約を結ぶまでの経緯はまるでドラマの様
ご主人の海外出張に付いてスペインに行き、スペインに魅せられlovelyshine紅茶を気に入りheart04日本で広めたいと思ったそうでflairスペイン語もままならない状態で何度も何度も会社に出向いて交渉したそうですdash
はじめは相手にしてもらえなかったそうですがsadあきらめなかった結果が今ですねshine
共感する事も多く、話しがつきませんsmile

美容とスペインと形は違うけれど、根本が一緒なんだと思いますflair

シェフお手製のケーキも格別でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494733

一周年記念パーティーへを参照しているブログ:

コメント

美味しそうで楽しそうで こんなステキな方たちと過ごす時間は 貴重で大事ですねshine

はちみつ紅茶heart01今、うちで家族ではまっているんですshineshine おいしくて・・・飲むとホッとするんですshineshine 先日お客様にお手入れの後にお出ししたら、みんな「こんなにおいしい紅茶、飲んだことない~どこで買ったの~?」って 染地でも広がり始めましたよ~ 専売契約を結ぶまでのお話し・・・お聞きしたいですね~わくわくします♪

私もはちみつ紅茶大好きです!カモミールもはちみつ入りでびっくりしました!まち子さん、お若くていらっしゃるんですね ステキですshine

お久しぶりのコメントです。元気ですtulip 私の携帯からは、全然開くこともできなくなっちゃいました。 1週間くらいまとめて見ましたが、みんなそれぞれ頑張っていて、さすがですね。heart02 ハッピーコンベンションも、もう半年たったんだぁとビックリしますね。日々前進している姿に元気いただいております。

素敵なお店ですね。 いってみたいな

本場スペインで修行されたなんて凄いですねー!(^^)! ステキなお店&お料理!!何事も下積みがあってなんですね♪ まちこさんも社長も語りつくせない歴史が沢山詰まってるからこそ共感されるんでしょうね♪

fD5cV2 Enjoyed every bit of your blog article.Much thanks again. Will read on...

Il234w Im obliged for the blog post. Really Great.

コメントを投稿