« 桜梅桃李 | メイン | とりあえず入ってみました箱バージョン »

2013年4月30日 (火)

ハッピーコンベンション♪

ハピコンの様子ですflair

写真がいっぱいですshocksweat01

まずは、皆の半年の頑張りを讃える表彰式crown

あやみさんミリオンおめでとうございますshine



あゆちゃんミリオンおめでとう~ribbon

今日は参加できませんでしたがsadかおりんもミリオン達成shine
おめでとう~~


よしえさん10級おめでとうございます



メーカーからの資格証授与は平川さんからshine





ビューティーステージクリアのプレゼント贈呈present
小沢さん、吉田さんheart04
さらにたくさんの方を綺麗に導いてくださいねshine



美肌コンテストは今回もよしえさんペアshine

エントリーの数が違いますshine




宿題達成shine

メーカーのマスターさん企画はなんとエクストラ現品shine
太っ腹なご褒美ありがとうございます






お待ちかね!!
お手製shine豪華ランチrestaurant









ひろりんの後の事務所を守ってくれる
恵子さんと里美さんですshineribbon



最後はハピコン恒例flair担当さんによるDVDnote
半年間の皆の頑張りをDVDにまとめてくれますshineheart04

愛情を感じられるDVDでした
平ちゃんありがとう~~heart04



夜の部はゆずちゃんとかよちゃんが駆けつけてくれました

かよちゃんの夜の参加は初めて
ちょっと新鮮shine




皆でフル充電できたので

今期も頑張りますよ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494739

ハッピーコンベンション♪を参照しているブログ:

コメント

私もご褒美いただけて、嬉しい限りです~美味しいものをお腹いーっぱいにいただき、大満足でした!また頑張ろうって気持ちになりましたheart01

ハピコン、残念でなりませんが 朝からお忙しい社長たちに、夜の部もひらいていただけて 嬉しかったです。 今期も頑張りますshine

よしえちゃん10級おめでとうshineshine あやみちゃん、あゆ、ミリオンおめでとうshineshine 今期も一緒にがんばっていこうね そしていつも刺激しあって高めあえる美しが丘の仲間と一緒に豪華ランチshineshine 今期もみんなでもりあがっていきましょう!!

ribbon平川さんribbon DVDすご~いshineshine 半年ってあっとゆーまなんだけど・・・ でも、こうしてDVDで改めて振り返ると、半年の間のみんなの頑張りがギュッて詰まってて感動しましたshineshine 平川さん、ありがとうございましたheart01

達成した皆さん♪おめでとうございました~*\(^o^)/* 大勢でワイワイしながらの食事会はめっちゃ盛り上がりますよね( ^ω^ )どれもホント美味しかったデス! 平ちゃんのDVDも愛情たっぷりで感動でしたよーo(≧▽≦)o 今期も皆で一緒に頑張りましょう!!

QtWVhl Major thankies for the article.Really looking forward to read more. Really Cool.

コメントを投稿