« ROSE Cafe | メイン | フルーツの女王★ »

2012年4月28日 (土)

今日は・・

今日は久々にポーセリングのレッスンnote
先生の書いた素敵なカップで飲むコーヒーは格別shine



今回はちょっと大きめの器なので、時間がかかっていますがsweat01



ようやく、完成が見えてきました~lovely

あと少しですdash



先生は、娘の中高学校のschoolママ友ですnote

先日、娘達の学校が出演した「ひみつの嵐ちゃんスペシャル」を皆で鑑賞しながら、裏話などなど、あーだこーだと盛り上がりました~

<

夜は吹奏楽部の母会ですnote

過去二回とも、仕事で行けなかったので、今回は幹事を勤めさせて頂き、無事出席

場所は、たまプラーザのランチでもお気に入りのお店
「アジアンビストロ Dai」


たまプラーザとはまた違った雰囲気でなかなか良かったです
サービスとお味の方は変わらずGOODheart04

ママ達にも、おしゃれで美味しいと大好評でしたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493995

今日は・・を参照しているブログ:

コメント

素敵な小物入れが出来上がりそうですねclover 何が入るのかな?

ひみつの嵐ちゃんみました。大きな学校ですね。日本一の吹奏楽部も素晴らしいかったですね。 ポーセリングの作品もずいぶん増えましたね。

嵐ちゃんスペシャルを見ながら裏話、身内ネタで盛り上がったでしょうね~♪ 夜の吹奏楽部母会も、楽しそう♪ ポーセリングの作品も、少しずつ大きな器にチャレンジされてて、凄いですね~!!(@_@)

先生のカップも、社長の器もキレイですね#127925; 母の会も、楽しそうですね(^^)

力作ですね。出来上がったらぜひみせてくださいね。 これはどこのDAIですか?

社長~久々のボーセリングにも関わらず腕は健在っぽいじやないですかぁo(^▽^)oデザインがステキ♪♪ ママ友の会は盛り上がりますよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノたまプラだったんですね(#^.^#)

コメントを投稿